2021年3月24日 by 竹ノ内 昭範

ボリューム有りすぎ。。

先日、昼食を取ろうと道すがらなので以前にも行ったことのあるお店に行こうと思い向かったのですが、ふと、コロナの影響でお店を閉めていたら……と一瞬頭を過ぎりましたが元気にお店を継続されているようで安心しました。

お昼時なので人がまあまあ入っていましたがお店側では蜜にならない様にお通しをしているようでした。

ほどなく着席。今回は ”海鮮丼”をオーダー。待つ事7~8分で提供していただいたのが   

          これ

    ↓   ↓   ↓   ↓

 

何というボリューム!!!海鮮の王道ばかりがてんこ盛り。

しめ鯖まで入って安価での提供でした。もちろんお味もGood。下は酢飯なので食べやすく最後の方は量が多くてきつかったですが何とか完食できました。

また時折訪問したいと思います。

でわでわ

TAKE