2021年3月31日 by 林 亜樹

健康診断

前回のブログでは鈍った体や健康に不安を感じていましたが、
今日は年に一回の健康診断の日。
健康の状態をチェックする時が来ました!!

結果は…特に変わりなさそうです(;´∀`)ホッ
後日細かい数値など出てきますが、とりあえず現状維持なので、
あとは筋肉量アップして軽快に動けるよう運動しようと思います!
その前に毎日ストレッチして体をほぐす所から始めないといけません。ガチガチです。

健康診断の会場にいつもお借りしているふれあいセンター横公園も桜が満開です。
今日は黄砂も落ち着いて桜がよく映えますね。やっぱり青空の桜が良いです。

今日で3月も終わり。そして明日から山栄ホームにも新しい風が吹く予感…!です。