2021年4月12日 by 竹ノ内 昭範

快挙。。。。

日本中のゴルフファーが固唾を飲んで寝不足になりながら見守っていたオーガスタ。松山選手がやってくれました。日本人初の男子メジャータイトル制覇。加えてアジア人でも過去にいなくて初。

凄い。。。の一言に尽きます。松山選手3日目のスコア65は難関コースのオーガスタで出した事に驚きでしかありません。(私らがひどく叩いた時のハーフのスコアに近い)この日の猛チャージで単独首位になり最終日に気持ちを切らすことなくV。素晴らしい。。ゴルフ好きでラウンドする私としては凄い、凄いしかありません。

松山選手は10年前からマスターズに挑戦して今回やっとの思いで栄冠を取り憧れの”グリーンジャケット”に袖を通しました。たゆまぬ努力の先にこの栄冠。継続して努力できる力が、一流になるかどうかを左右するのだと思います。

とにかく今日は日本中がこの話題で持ち切りでしょう。松山選手おめでとうございました。

でわでわ

TAKE