2021年4月14日 by 民 行雄

免許更新

4月になり、かなり暖かくなってきました。

桜も気が付けばあっという間に散ってしまいました。

話は変わりますが、この前のブログでもUPしましたが、

先月の27日で歳を重ねてしまいました。ブログのタイトル

の通り、最近免許更新をしてきました。以前であれば更新

時期の誕生日までに更新するのが一般的でした。一か月

の猶予が次の月まであるので、初めて誕生日を過ぎてからの更新

をしました。今回はブルーから、久しぶりのゴールド免許に

返り咲きです。更新の講習も短時間で済みます。

普段からの心掛け次第ですが、無事故が一番ですね。

by  民  行雄