2021年8月18日 by 林 亜樹

雨、雨、雨。

お盆休みも終わり、いつもの日々を過ごしていますが、今年はせっかくのお盆も雨ばかりでしたね。各地で避難勧告が出て浸水被害にあった地域もあり、大変不安なお盆を過ごした人たちも多かったと思います。

私は幸いのんびりは出来ましたが、雨で自宅と少し買物に行くだけだったのでリフレッシュという感じではありませんでした。夏の風物詩、高校野球が今年は開催できるとの事で、観ようと思っていましたが、それも雨で中止続き。

ただ、湿気る感じはありつつも気温は過ごしやすく、クーラー要らずのお盆休みでした。また暑くなるとしんどいので、このまま秋に移って欲しいです。
週末には雨も落ち着いて洗濯日和になるといいな~