2021年8月25日 by 山下 多恵子

いまごろ紫陽花の花です。

夏ももうすぐ終わろうかというこの時期に会社の紫陽花が咲いています。

こないだ1本だけですが、咲いているな~と観ていたら、また1本咲きました。

なんで今頃と思います。

その側では夏の花アメリカンブルーがやっと少しづつですが咲き始めました。

今年は雨が多かったので花達も調子狂ったのかもしれません^_^;

家のベランダの朝顔観察続けいます。

今日は今までで最多の32個咲きました!(^^)!

コロナ感染者数最多更新は嫌ですが、朝顔の方は嬉しいです。

合計すると238個です。前回は115個でした。

もう少しの間はお花を楽しめそうです。by多恵