2021年10月7日 by 民 行雄

暑さが続いています。

10月に入りました。衣替えではありますが、まだ暫くは

30℃越えの天候のよう、台風が過ぎる度に少しずつ、涼しく

なって行くとは思いますが、今年は台風も少なめ。

という訳で冬の作業服も出番はもう少し先です。

 温帯低気圧も含めて4つ並ぶという変な台風もありましたが、

来ないに越した事はないのですが。

あと少しの辛抱といったところ、車のエアコンを切った状態

で車内に携帯電話を置いていると、たまにアイホ-ンの画面に

温度計のマークが、熱を冷ませと緊急メッセージが出る事も

しばしばあります。

京都市も暫くは暑さ対策が必要ですね。

とりあえずは台風はご遠慮申し上げます。

BY  民  行雄