2021年10月6日 by 山下 多恵子

コスモス畑

埼玉に住む娘は先日電動自転車を購入し、昨日は

天気も良かったので、二人で電動自転車でサイクリングがてら

コスモスの花を見に行って来たみたいです。

電動自転車最高と言っていました。(*^^)v

孫の颯人は、最初は嫌がっていたヘルメットも今は慣れたみたいで、気持ち良いのか乗ったまま寝てたり、何かブツブツと喋っているそうです。(笑)

ベランダで咲いていた朝顔が9月29日の6個を最後に今年は終わりました。合計開花数なんと1038個でした。

約2ヶ月間でしたが綺麗な花を毎日咲かせたくれました。(^O^)

この時期私の一番の楽しみ”くるりさん主催の京都音楽博覧会(梅小路公園)”は今年も去年に引き続きオンラインで開催されまし。

一人で自宅のテレビで楽しみましたが、来年こそは梅小路公園の芝生の上で娘達と一緒に聞きたいものです。  by多恵