2021年12月11日 by 倉田 晃

紅葉とnew建具

今年は一気に寒くなるかと思いきや、
まだ日中は暖かいくらいで助かっております。

そんな中、少し前に、
紅葉を見に『 柳谷観音 』まで行ってみました。

柳谷観音(楊谷寺)は長岡京の山中にあり、
京都の西山三山(楊谷寺、善峯寺、光明寺)のひとつです。

お寺の中に渡り廊下、回廊が山沿いに続いているので、
子供も探検気分で一緒に楽しめました。

皆さんもどこか紅葉見に行かれましたか?

さて、
実は昨日、
長くに渡りお打合せを続けられた
お客様のお引渡しがありました。
多くのこだわりが詰まった素敵なご自宅が完成され、
お喜びになった表情を直接見ると、やはりうれしいですね。
山栄ホームをお選び頂き、本当にありがとうございました!

そこで今回お使いになられたお部屋のドアが
『 kamiya 』さんの建具です。

天井までのハイドアで業界内では有名ですが、
実際使うのは初めてとなります。

さらに枠が見えないステルス枠・・・
職人さんからは嫌がられるだろうな・・・
と思っていましたが、
天井面が繋がる広がりと壁面一体の
このスッキリ感はとてもいいですね!
工事ありがとうございました!

by kurata ♪