2015年5月16日 by 浦 功

宮崎帰省 2

GWが明けて早くも1週間が過ぎました。

日中可なり暑くなってきました。これからの季節は熱中症対策にも気を付けて現場にあたりたいと思います。

GW中の宮崎帰省の続きを少しだけUPしておきます。

宮崎ではGWまでには田植えが終わっており 田んぼの中はオタマジャクシとアマガエルがいっぱいで雨の前になると夕方あたりから蛙の大合唱が始まります。

 

我が家の子供たちもオタマジャクシと蛙を捕まえるのに必死で 靴脱ぎ捨て裸足で田んの中を追いかけっこしていました。

H27 (2)

 

 

 

 

 

 H27 (3)

 H27 (1)

 

 

はい ご想像のとおり 足を取られてドロドロになりました。。。

 

楽しい思い出になってくたかな。

 

by ウラ