2021年12月25日 by 民 行雄

サンタクロース

今年最後のブログ投稿となりました。

前回の今年の漢字は「輪」ではなく、「金」でしたね。

昨年はまぐれ当たり、2連覇を目指していたのですが外し

てしまいました。

 今日は、12月25日クリスマスです。皆様はサンタクロース

を信じていましたか?私も小学1年生くらいまでは信じていました

ある日突然、同級生からサンタの存在が嘘であることを告げられ

気付くんですよね。本当は居ないことに・・・・

子供の頃は、純粋な気持ちで靴下を吊るしてプレゼント待った

ものです。トナカイの引くソリに乗って空を飛んで、世界中の

良い子にプレゼントを届けるって夢がありますよね。昔見た映画

にその様なストーリーもありました。一瞬昔信じていたことを

思い出します。そんな純真無垢な気持ちは忘れずに持ち続けたい

です。

大人になってからは単に飲み会の口実です。

 

今年もお世話になりました。良いお年を

 

by  民  行雄