2022年1月11日 by 竹ノ内 昭範

2022年の始まり。。

先週、6日より2022年の業務が始動しています。今年はどんな年にになるのでしょうか。世間ではコロナウイルスの第6波・オミクロン株が蔓延しているとの事でまたまた自粛ムードが漂ってきました。

もうこのような生活にうんざりしている方が大半であると思います。かく言う私自身も本当にうんざりとしています。早くコロナ禍から解放され自由にお出かけ出来て経済活動の出来てと言った日々が戻ってきて欲しいものです。

そんな中、山栄ホームでは新春より今年度の最初のご契約をいただきました。130坪を超える大きな物件で大変ありがたい事です。精一杯務めあげたいと思っております。

本年も山栄ホームをどうぞよろしくお願いします。

でわでわ

TAKE