2022年3月31日 by 林 亜樹

健康診断2022

今日は毎年恒例の健康診断がありました。
毎年この頃にちょうど桜が見頃となっていて、開花情報でも京都は満開日を迎えたとありました。
長岡京の桜もほぼ満開のようで、通勤時間に眺めるのが楽みです。

が、しかし今年の健康診断はあいにくの雨で、健康診断のついでに撮るつもりでいた桜の写真を撮るの忘れてました(+o+)

肝心の健康診断の詳細は後ほどですが、その場では特に大きな問題は無さそうでした。
それでも自分的には運動不足をすごく感じているので、四月からちょっとずつ運動していこうと思います!

健康診断の後は恒例の助六です。
美味しくいただきました(^o^)