2022年5月17日 by 竹ノ内 昭範

お菓子の空き箱にて。。

先日、昔からあるクッキーのお菓子『CHOICE』(これいつ食べても美味しいですね)がセールしていたので購入して自宅に持ち帰って休みの日にホットコーヒーと一緒にゆっくり食べようと楽しみにすべくお菓子箱に入れておいたのですが………..我が家の大きなねずみ(息子)に食されてしまっていました。うぅ~ん、残念。食べ盛りの年齢なので仕方ない、仕方ないと思いながらふとリビングをみると空き箱でお家が作ってありました。。どうやら息子が作ったようで昔から工作好きだったのでチャレンジした模様でした。。。。

何気に捨てる空き箱ですがこんな風に飾る事が出来るんですね。少し驚きました。。

私の口に入る事のなかったクッキーですがこの空き箱を見ると『まあ、それでもいいか』と思える最近の出来事でした。。。

 

でわでわ

TAKE