2022年6月14日 by 山下 多恵子

梅雨入りです☂

今日昨年よりも2日遅れで梅雨入りしました。

これから先現場でお仕事される方は色々と大変かと思いますが

この雨でぐんと成長する物もあると思います。

先日畑に行ったら去年も大量に大きく育ったシソが芽を出していました。

きっとこの雨でまた大きく成長すると思います。

玄関先のダリヤもお花が咲きだしました。

紫陽花に花もきれいですが、ダリヤの花も可愛いです(^-^)

毎年この時期は5月決算の為私はいつもより忙しくしています。

そんな時でもお花を見ると癒されます。  

ベランダで先日蒔いた朝顔がぐんぐん伸びてきているのも楽しみです。

夏にはきれいな朝顔の花を紹介出来ると思うので

どうぞお楽しみに(^^♪    by多恵