2022年9月13日 by 山下 多恵子

黄色いコスモス

いつもだったら夏前から成長して暑い夏でも元気に沢山の花を咲かせていた黄色いコスモスですが、

今年はなかなか咲かなかったのですが9月になり少し暑さがましになってきたころから咲き始めました。

会社の屋上は今沢山の黄色いコスモスが綺麗に咲いています。

一方倉庫の畑の方は毎年シソが大きく成長してジャングル化するほどなのですが、

今年は一応芽は沢山出て成長していたのですが、梅雨が早く開け猛暑となり枯れてしまっていました。

その後雨が降り続き今度は雑草が成長して畑一面雑草で大変な事になっていました^_^;

連休にでも時間をみつけて草引きに行こうと思います。by多恵

たまに八重黄色いコスモスも咲いています。