2022年10月11日 by 山下 多恵子

京都音楽博覧会

くるりさんの主催する京都音楽博覧が3年振りに

京都梅小路公園で9日(日)開催されました。

2020年、2021年コロナ禍の為オンラインでの開催だったので

今年は梅小路公園での音博を楽しみにしていたのですが、娘二人が9月、10月と続けての

出産の為帰って来ているので、残念ですが行けませんでした。

良く一緒に行っていた娘の友達が今回も参加してたので、

写真だけでもと送って来てくれました。

開催と同時に雨が降り出して寒かったそうですが

それでもやっぱり音博楽しんだみたいで、とても羨ましかったです。

最後に帰りに撮ってくれた

音博色になった京都タワーの写真を

頂きましたが、雨で街もキラキラととてもいい感じなので

新しく変えたばかりの携帯の待ち受け画面にしました(^^♪

来年は是非くるりさんの赤い電車が大好きで、毎日歌っている

孫の颯人とお友達と一緒に音博に行きたいと思いますby多恵