2022年10月18日 by 竹ノ内 昭範

休日の過ごし方。。

皆さん休日の過ごし方はどのようになさっていますか。当然に人それぞれ過ごし方があって然りですが、多趣味の人は色んな事にチャレンジされるでしょうし、一点集中の趣味をお持ちの方は没頭される事でしょう。私自身、多くはスポーツ観戦(野球以外もです(^^)/)に出向きますが、アクディブとは真逆ですがカフェでゆっくり過ごすのも好きです。カフェと言ってもガヤガヤ騒がしいのはちょっと苦手で、某有名カフェなんかはパソコンを持ち込んでいる学生が長時間占有していて座れないしほんと良い具合の喫茶店を見つけるのって難しい。。

そんな中、すごく静かな、というより静かに過ごしたい方のみ受け入れるコンセプトのカフェを見つけました。会話は少量の音量であれば可能で、いわば大人のカフェ。すごくいい空間を見つけられて良かったです。コーヒーのこだわりのものを提供してくれるので無論、美味しい。。でも一番のお薦めはプリン。甘すぎず、やらかさも少し固めで私好みのプリン。パフェ好きな方なら嬉しいホイップがOn the topに。これは秀逸な一品です。

そのプリンがこちら

  ↓  ↓  ↓

 

 

すごーく、すごーく分かりにくい場所にあるお店なので隠れ家にしたいと思っています。(^^)/

建築業なのに野球ネタと食レポばかりですみません。飲食業に変わった方が良いんちゃうって言われそうですね。。次回は建築ネタをUPするつもりです(違ったらごめんなさい)

でわでわ。

TAKE