2022年12月1日 by 林 亜樹

冬のスポーツ観戦

今日から12月ですね。各地で初雪初冠雪の報せもあり、急に寒さが増してきました。
まだ家では暖房器具は出してないのですが、そろそろ出さないとだめかもしれないです。冬の電力事情も気になるところですが…。。皆さんはもう出しましたか??
とりあえず私は着る服を少しずつ防寒仕様に変更です。

さて、寒い時期ですがミーハーなスポーツ観戦が楽しみの一つなので、テレビ前で応援に熱が入る今日この頃。
この間の日曜日は相撲の千秋楽三つ巴の優勝決戦と、サッカーワールドカップ日本VSコスタリカ戦に結果は希望するところとはなりませんでしたが家族で大いに盛り上がりました。

サッカーは次の試合でトーナメントに進めるかどうかが決まるようなのでどうなるか気になります。
でもここから先の試合は深夜~明け方の試合ばかりのようでサッカーファンは大変ですね。
私も決勝T進出をかけた明日の試合は早起き出来次第で応援しようかと思います!