2022年12月6日 by 山下 多恵子

朝焼け

毎朝社員さんたちが出社する前に会社の掃除をしています。

最近は夜明けが遅く7時前に掃除をしていると

たまに、きれいな朝焼けが見れます。

屋上から阪急電車を見ながら気持ちのいい朝の一瞬の日の出を見て

嬉しくて娘達に送りました。

朝の忙しい時間に迷惑だったかもです(^-^;

最近二人の孫は1ヶ月と13日違いですが段々と同じ感じの成長ぶりです。

双子ではありません(笑)

稜己と佑です。稜己も一ヶ月検診が終わり一緒にお散歩できるようになりました。

これからは寒くなるからお散歩も大変かもです。

年明けには埼玉に帰ってしまう稜己ですが、

それまでは仲良く一緒にお散歩してほしいです。  by多恵