2022年12月14日 by 林 亜樹

お掃除カウントダウンは始まっている!

今週からまたぐっと寒くなるようで最高気温も10度満たない日もあるようです。。
寒さが本格化してきましたね。

年末に向けて掃除を少しずつしたいんですが、なかなかはかどりません。。。
既に少し諦めています。

今朝は古紙・雑紙収集日だったんですが、収集場所にはいつもより大量のダンボール類が…!!
ご近所様たちは順調に掃除が進んでいる!と少し焦ります。
今年の古紙収集日はあと1回。それまでに処分できるものをなんとかまとめたいです。

毎年同じような年末を繰り返していますが、なかなか余裕をもった行動が出来ません・・・。