2023年1月31日 by 山下 多恵子

まだまだ寒いです。

早いもので今日で1月も終わります。

初詣に行かないとと思いつつ行けずに終わりました。

日曜日天気が良かったのでやっと埼玉に帰って行った

娘達が使っていたシーツや布団カバーなどの大物の洗濯を

終えました。気が付けば埼玉に帰った稜己も今日で3ヶ月

になります。最近んはよく飲みよく眠ってくれるみたいで

ぽっちゃりしてきたよーと元気な写真が送られてきました。

兄の颯人ももうすぐ3歳ですが、よく世話をしてくれるらしく

今日も3ヶ月の記念写使用のセッティングをしてくれたそうです。

次に会うのが楽しみです(^^♪

今日の朝は曇っていたので朝焼けが見えないかなと思っていたら

一瞬ですが雲の合間から陽がさしてきました。

綺麗でした(^-^)by多恵