2023年3月28日 by 山下 多恵子

花見満喫です。

育児休暇中の娘は、宇治へ引っ越して初めての春、

そして孫の佑にしてみれば満開の桜の花も初です。

娘は散歩を兼ねて家の近くで花見を満喫しているようです。

昨日も満開の桜と笑顔の孫のショットを送って来てくれました。

6ヶ月が過ぎて離乳食に挑戦している佑です。

 

埼玉に住む娘家族も天気のいい日は花見お散歩をしているみたいです。

4ヶ月が過ぎて寝返りも出来るようになった稜己は

気持ちが良くて花見というよりお昼寝みたいです(笑)

 

玄関先に秋に植えたビオラの花があの雪にも耐え沢山花を咲かせています。

雪にやられたかと思っていたミニ薔薇も

今新しい葉が沢山出てきました。

そしてどこから飛んできたのかたんぽぽの花が

植木鉢の隅っこに花を咲かせていてとても綺麗です。

玄関先に春が満載です(^-^)

通る度に元気を貰っています。by多恵