2023年5月16日 by 林 亜樹

暑くなりそうですね。

だんだんと気温が上がってきましたね。
30度近く上がるそうです!夏の数字!!

今日は四年ぶりの葵祭が1日順延して無事開催されたようで、行事も通常になってきたと感じますね。
天候に恵まれましたが、きっと暑かったんだろうな~。まだ暑さに慣れていないので皆さん無理なさらずに…。
日中の屋外は暑そうだけど、まだまだ湿度も低く爽やかな気候、もう少しこの爽やかな日が続いてほしいです。

そして今年も事務所のガレージにツバメが様子を見に来ています。
でも、居着くのかどうかはまだよくわかりません。。
全く姿が見えない時もあるので家探しの途中なのかもしれません。