2023年6月13日 by 竹ノ内 昭範

梅雨真っ只中。。

週明け月曜日は朝からムシムシして梅雨独特の暑さを感じました。今シーズン初です。耐えられない蒸し暑さではないのですが梅雨らしいなと思いました。この6月で既に台風は3号を数え台風本番のころには何号になっているのやら。。異常気象はとどまらないですね。

特に私共の建築業にとっては梅雨の工程は読めないので毎年困っています。そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすべくプロ野球ではセパ交流戦が行われています。例年だと何となくパリーグが強く、セリーグが圧倒される事が多いのですが今年はそうでもない気がします。

交流戦をいい成績で終えたチームが優勝の最右翼というのは例年のDATAで表れています。

今年はどうなるのでしょうか。。。。

でわでわ

TAKE