2023年7月19日 by 山下 多恵子

エアコン洗浄しました。

会社のエアコン何台か利きが悪くなってきたのと

吹き出し口のカビが気になっていたので、

いつも玄関マットとモップの交換をお願いいしている

ダスキンさんにお願いして、会社のお休みの日の日曜日に、

大きな業務用と普通のタイプの合わせて6台お願いしました。

フィルターは常におそうじマークが付いたら洗ってはいたのですが、

本格的な洗浄は平成17年から今回が初めてだったので、かなりのカビ汚れでした。

3人のスタッフの方が段取りよくやってくれたので早く、、6時間程で

完了したのですが、それでも室内はエアコンが使えないのですから、

凄い暑さで申し訳ない気持ちになりました。

エアコンを使用しない時期にお願いするべきでした(^-^;

お陰様で昨日からは気持ちよく使わせて頂いています。

今回、自宅の方も一番よく使うリビングと、寝室の2台も洗浄していただいたのですが、

会社よりももっと年数がたってたので、家のエアコンの誇りがすごかったです。

これが2台分です。(>_<)

本当にお願いして良かったです。

  by多恵