2023年8月2日 by 山下 多恵子

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続いておりますが、皆様にはお変わりなく、お過ごしでしょうか?

皆様無理しないで乗り切ってください。

自分の身体は自分で守らないとしんどさは誰もわかってくれないよと。

常に自分に言い聞かせて毎日を送っています。

でも、孫達はまだ小さく自分では分からないのでそうなると、子育て中のお父さん、お母さんは

本当に大変です。

今週末には、埼玉から孫達が帰って来ます。

もう直ぐ11ヶ月になる宇治市に住む佑と9ヶ月になったばかりの、埼玉に住む稜己のご対面が楽しみです。

去年こんな感じの二人ですが、

今では、お互いに9ヶ月でお座りが出来ています。

佑9ヶ月

稜己9ヶ月

春から幼稚園に通い始めた颯人の成長も楽しみです。

暑くて外ではあまり遊べないと思うので、水族館にでも

行ってみようかと思っています。

体調を整えて孫達と遊ぶのを楽しみにしています。

  by多恵