2023年9月19日 by 竹ノ内 昭範

夏場だけのスペシャル。。。

またまた食レポですみません。。先日、予てより一度行ってみたいと思っていたお店にようやく行ってきました。

というのはこのお店、普段は完全予約制で鍋料理だけを提供している有名なお店なんですが夏季の時期のみランチで『特上な親子丼』を提供していて遠方からもお客様がこれ目当てにお越しになるようです。

このランチは予約不可のシステムとなっている、且つ限定食なので遠方からお越しの方は来店しても売り切れというリスクもある中、それでも大勢この親子丼を食べたくて来店されるようです。

私が伺ったこの日も数人待ちの中、じっと我慢して並び頂くこと事ができました。オーダーしてからしばらくして着丼。見事なツヤとおいしそうな鶏が食欲をそそる一品でした。気になるお味はやはりお値段の事だけあるお味で今までで頂いた中でも上位ランクの親子丼でした。。

また、来年もされると思うのでまた来店したいなと思っています。

でわでわ

TAKE