2023年10月27日 by 山下 真一

上野動物園

昨日埼玉に住む娘から思いもかけず嬉しいプレゼントが

家内に届き、盛り上がっていました。

それは上野動物園で売ってるマグネットみたいで

家の冷蔵庫に3個、パンダのマグネットあり顔の部分に写真を入れれるようになってて

女の子3人の孫の写真が入っています。

とても可愛いので「男の達のマグネットも欲しいね」と娘達と以前から話してたみたいです。

なかなか上野動物園に行く機会が、だれも無く手に入れられずにいたのですが、

今回、埼玉の娘家族が行く事が出来て手に入れてくれました。

でもパンダは人気で売り切れていたそうで違う動物たちでしたが

でも冷蔵庫が動物園ぽくて良い感じです。

そして来年1月に生まれてくる予定の孫の分(ライオン)も有り

どんな顔の写真が入るか楽しみです。

毎日眺めて、冷蔵庫の孫達の笑顔に元気を貰おうと思います。by山下