2023年12月29日 by 山下 多恵子

大掃除なかなか終わりません

今年も残すところ3日となりましたがもうこの時間ですから

後2日と云ったところですが(^-^;

大掃除皆さんは終わられましたか?

私は無理をしないで行く事にしました。

それでもリビングの3人掛けのソファーを27日に会社の仕事終いの日に

処分してもらいリビングがちょっとすっきりしました。

長年使っていて傷んできたのと、いつも私の物置き代わりになってしまっていたので

思い切って無くしました。

これから少しずつですが物を減らしていこうと思います。

今年もブログ読んでいただき有難うございます。

年が明けたらもう一人孫が誕生します。

また私のブログが孫話でいっぱいになりそうですが

どうぞ宜しくお願い致します。

皆様良いお年をお迎えください。

今日は久し振りに会って仲良くお昼寝していました。(^-^)