2024年3月13日 by 山下 多恵子

民間ロケット「カイロス」

和歌山県串本町で民間小型ロケット「カイロス」が打ち上げられましたが

打ち上げ後に爆発して失敗に終わり残念です。

さいたま市に住む孫の颯人は今日で4歳の誕生日を迎えました。

幼稚園にもだいぶ慣れて来たみたいです。

先日の休みの日には大好きな鉄道博物館に家族で出かけ楽しんできたみたいです。

1歳の弟も電車好きになって来ているみたいです。

住んでるところからすぐ近くにあるので、今回はお弁当も

手作りして行き楽しく頂いたみたいです。

何回も行っているのでお弁当箱もこんなに有るんですよね(^-^)

京都の鉄道博物館には一緒に行った事があるので、今度は

さいたまへ遊びに行き一緒のさいたまの鉄道博物館へ

行って見たいと思います。   by多恵