2024年4月10日 by 山下 多恵子

お花見出来ました(^^)/

日曜日宇治に住む娘からお花見する?と

ラインでお誘いがあり急遽一人で宇治に向かいました。

宇治の小倉神社でお花見をしました。

1歳の佑はお花よりもたんぽぽに寄って来る蝶々を追っかけて

喜んでいました。

娘は去年もここで友達とお花見をしたみたいで一度私に見せたかったみたいです。

桜の花に感動もしたのですが、その桜の下で咲いていたタンポポにも感動しました。

私が今までに見たタンポポの中では一番沢山咲いていたタンポポたちです。

3ヶ月になったばかりの充には桜の花はどんな感じに見えているのでしょうか?

小さい子供を連れてのお花見なので短時間で済ませましたが

とても気持ちのいいお花見でした。

途中で神社でお参りする佑です。

佑はおやつを美味しそうに食べきっていました。

来年は仕事で来れなかった男性陣も一緒に

お花見に来たいと思いました。  by多恵