2024年4月16日 by 竹ノ内 昭範

リフレッシュ。

4月も半ば、皆のブログはこぞって桜の投稿となり、やはり春と言えば‼️って感じです。桜が咲き誇る美しさを見るのが嫌な人はいないと思いますが、やはり日本を象徴する植物は毎年毎年見ても飽きませんね。スマホカメラを調整して被写体をクローズアップして撮影してみました。背景が上手くぼけて花がクッキリとして満足な仕上がりになりました。(^^)/

そろそろ葉桜となりつつあり、次は新緑の季節。これはこれで清々しい気分になります。ストレス社会の世の中、気分を転換するのには自然が一番で、個人的には初夏の海が好きで毎年綺麗な日本海のせせらぎを見に行ったりします。ここ3週間ほど全く休みが取れ無かったので身体と心の休息を取りに海を見に行こうと思っています。

でわでわ。

TAKE