2024年4月16日 by 民 行雄

4月も半ばを過ぎでかなり温かくなってきました。

長雨続きとはなっていないですが、屋根を葺き替えるなどの工事

の場合は天気を気にしながらの工事になります。携帯のサイト毎

で雨降りの%が違う事が多いです。工程の話をするにしても雨を

見込んでの話が多いです。現場を段取りしている人にとっては永

遠のテーマです。施主様もかなり気にされていてお互いの携帯を

見せあいながら、雨の話をします。

前回のブログにも書きましたがサクラもほとんど散り春が終わり、

いよいよ初夏へ向かう感じです。

 昨日は住宅メーカーの新年度に向けての決起集会に参加してきま

したが去っていく人、新たに配属をされて来た人、別の拠点へ配属

になった方との再会と色々です。これも春が終わったことを感じさせ

ます。

by  民  行雄