2024年5月16日 by 下村かおり

いないいないばあ

GWが明け、早くも5月の中旬ですね。
皆様、日中の寒暖差で体調を崩さないようご自愛ください。

さて、

先日、いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんどのチャリティコンサートへ行きました。

ずっーと前から楽しみにしていた娘は早く行きたくて朝から落ち着かない様子。
出発のためなら全力で身の回りのことをしてくれるので、準備がはかどります笑。
わんわんに感謝!しつつ、会場へレッツゴー!

自転車、電車乗り換えの関門(←強調)を無事に突破し1時間ほどで到着。

はじめて入るNHKホール、、凄い構造やな~何人くらい入れるのやろ、

ここから(2階席の端っこ)見えるのかな?と思っていたら、

みーえーなーいーと娘が泣き出しました汗(まだはじまってないので幕が下りてるのですが)こちらはギクリ!

ちゃんと見えなかったらどうしようーーー!

と思っていたところ、、はじまりました!^^ちゃんと見えます見えます♪
一気にテンションが上がった娘はご機嫌になりこちらも安堵です。
それにしてもこの角度からしっかり見えるってすごいなと感動しました。

2階席にもキャラクターやキャストの方が上がってきてくれ、
ハイタッチもできてうれしい限り^^

お手洗いにおやつなど途中で何度か席を外すこともありましたが!
大満足の1時間になりました。記念にぬいぐるみも買ったし、(気合をいれて)帰ろ~!としたら、

ごはん食べて帰る~~というのでたまにはフラッとランチでもいいかと歩き出しましたが、、

長編のため次回へ続く。

PS、山栄ホームに入社したので、これから建物の構造や建築について観察、意識したいなと思っています!!