2015年8月21日 by 山下 多恵子

ハウステンボスを満喫

お盆休みは長崎で過ごしました。

七年ぶりのハウステンボスです。

春ではないのでチューリップの花は咲いてなかったのですが

かわいいチューリップのゆるキャラちゃんがいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴミ箱もかわいくて興味津々でなかなか離れません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外まで甘い香りが漂っていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入館料は300円です。いたチョコが1枚貰えますよ♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

発想が楽しいですよね。今日はいい天気だったので日よけになって涼しかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 夜もなかなか幻想的で楽しめますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船が通るとライトアップされ音楽が流れます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 花火が始まると、泣きかけていたのもぴたっと止まり
じっと見つめていました。七ヶ月の悠乃に花火はどんな風に見えていたのでしょうね。いい夏の思い出が出来ました。by多恵子