2015年10月6日 by 民 行雄

涼しくなってきました。

9月竣工も何とか、何とかこなしました。

10月着工の嵐もこれから吹いてきます、相変わらずの職方不足は変わりません。

10月に入り、今年もあと3カ月を残すばかりになっています。本当に時が経つのが早いと実感しています。

昔から、年を増す毎に早くなると云われてきましたが、本当ですね。

自分の年齢を分母にして分子に1・・・・・生まれてからの年の経ち方が

半端無く短いと感じるのは私だけ、ではありませんよね。

いよいよ、朝方の寒さに目が覚める季節になってきました。

皆様 風邪など召されぬようご注意ください。

京都もこれから紅葉の季節になってきます、観光にはいいかも

しれませんが、風景を楽しむ余裕があればと思う今日この頃。

 

   by   民  行雄