2015年10月14日 by 民 行雄

またまた、行って来ました。

046今週の日曜日と月曜日に掛けてまたまた高島市の知り合いのお宅へ

行ってきました。

京都市内でもそうですが、稲刈りがされ、秋の本番の様です。

少し肌寒さもありましたが、本当にゆっくりさせて頂きました。

昔、懐かしい田園風景、いつ見てもいいですね。

 いつもそうですが、アルコールを頂戴するのですぐ眠たくなります。

夜中に目覚めたので外を見ると、京都では見られない程のた沢山の

星が・・・・今まで見た事の無いほどの密度で輝いていました。

街の明かりが無いので普段は見られない小さな星までくっきり見られま

した。明かりが無いのと空気が澄んでいるんでしょうね。

携帯カメラで撮影しては見たものの撮影出来ておらず残念です。

次回にリベンジしてみたいですね。

051

今回もまた、シロに遊んでもらいました。

ありがとうございました。

 

by   民  行雄