2015年12月23日 by 民 行雄

師走

明日はいよいよクリスマスですね。夜、車を走らせていますとイルミネーションが目にとまります。以前に五条佐井通りのイルミネーションの事を

一度UPした事がありましたが、毎年通行される方の目を楽しませてくれています。大変綺麗ですが少し渋滞するが厄介です。

今週末を過ぎればいよいよお正月気分になってくるのでしょうが、現場は忙しさもピークをむかえます。来年の事を云えば鬼が笑うと・・・来年こそは今年よりも忙しい筈。年末の追い込みに人が集められないのが

とても歯がゆいところです。毎年年末は同じ事を語ってしまっていますが、職方の確保、新規業者の開拓が本当に難しいです。

諦めず、腐らない様にしたいと思う今日この頃。

では皆様良いお年をお迎え下さい。

 

  by   民  行雄