2015年12月28日 by 岩本 龍則

年末の贅沢

今年も残すところ4日となりました。

入社をして4ヵ月となりましたが、内容の濃い毎日でした。

来年も一層励みたいと思います。

さて、みなさん今年やり残したことはございませんか?

僕は先日の休みを利用してちょっと贅沢を、、

image3

祇園にある天ぷら屋「八坂 圓堂(エンドウ)」に行ってきました。

昨年は訳あって断念したのですが、今年こそと思い念願叶いました。

ずばり美味しかったです。値段もそれなりです^^;

中でもこれ、なんだとおもいます?

image1

エンドウ豆の豆を裏ごしして揚げたコロッケ。

これが抜群に美味しかった。

他にもウニやら、カニやら、、 バチが当たりそうですが

いいんですたまには 笑

来年もまた行きたいなぁ、いけるかな。