2016年1月5日 by 民 行雄

今年もどうぞよろしくお願いします。

いよいよ新年明けましたね。

2016年どんな年になるのでしょうか、去年の工期遅れの

現場もやっと今日、目処がたちました。

年始、年末に職方さんのお力をお借りして何とか形になりました。

やっと一息ついた感じではありますが、また次の現場へ移動して

いただかないといけません、本当に本年度は、職方不足をまともに

感じます。建物の形が出来上がったばかりでもう竣工の事を考え

なければなりません。

何とかせねばならないのですが、自分が動けばすむ問題でも無いで

す。仕事ばかりの話になってしまってますが、田舎に帰り少しだけは

ゆっくり出来ました。

2016年良い年でありますように。

 

 

 by  民   行雄