2016年1月7日 by 林 亜樹

今年もパズル

明けましておめでとうございます!

新年初ブログ!
長い休みの出来事を書きたいところですが、今年も変わらずどこにも出かけずパズルをしていました。

今回は2542ピースのパズルに挑戦。(まちがい探し付)
前回よりピースが増えましたが、なんとか仕事始め迄に完成しました☆わーーい(^O^)/

IMG_2613

おじさんが… (箱の絵)

IMG_6060

歩いた!(完成品。他3か所位まちがいがありました。)

ただ、、パズルを恒例行事として始めた年は、家族も久しぶりのパズルが新鮮で参加してくれていたのですが、
だんだん飽きてきたのか年々あまり参加してくれず、
今年は新しいパズルを買ったものの、ピースが増えた分サイズが小さくなったので
「細かいなー目疲れるわ~」
と参加もまばら…孤独な挑戦をする事に。
難易度を求め過ぎたのかもしれません…。

来年はパズルを一度休み百人一首でもしてみようかな。。と思った新年でした。
また遊ぶ事を誓い今年もパズル解体します。

パズルに描かれた家の数に負けないくらい
今年も素敵なお家づくりのお手伝いさせていただきたいなと思います。

皆様今年もよろしくお願いします☆

IMG_2212

☆完成☆