2016年1月16日 by 倉田 晃

富士山はやっぱりいいですね!

三保の松原 (1)

せっかくのお正月休みですので、
少し足を伸ばして、三保の松原へ行ってみました。

松林と海岸沿いに見える富士がやはり映える風景で、
来た甲斐がありました。
『 ありがたや (-人-) ありがたや 』

きっと、今年もいい年になるだろうと、
勝手に思い込みながら、
海岸沿いを富士山に向かい歩きましたが、
延々続く海岸でしたので、
さすがに途中で引き返しました。

三保の松原 (2)

風景も堪能しながら、
しっかり食べ物も忘れずに、
「沼津」「清水」「焼津」と、
このあたりは有名漁港の塊ですので、
近くの漁港飯も忘れず頂いてきました。

三保の松原 (3)

そんなこんなで、
十分休養できましたので、
また仕事もがんばれると思います。

by kurata  ♪