2016年1月17日 by 山下 多恵子

新年の抱負

年末ばたばたしていてデスクの整理ができていなかったので

こないだ少し整理していると去年「新年の抱負」をみんなで

一文字書き初めというかたちで心づくしに記載したものを

コピーしてありました。

014

私は「寧」と書いていました。

反省しました。なかなか思い道理には行かないものです。

今年もまたこの気持ちで頑張ってみようかと心に誓いました。012 - コピー

来年こそは次の目標に進めるよう頑張ります。

 

今年の冬は余り寒くなかったのでチューリップがちゃんと芽を

出してくれるか心配だったんですが見つけました。出てました。

010

春になるのが楽しみです。

今は水仙の花がかわいく咲いています。

011

寒さの中でも咲いてくれていると思うと

とてもうれしいです。   by多恵