2016年1月30日 by 倉田 晃

おあずけ状態のスノーボード

2012.01.20 屋上積雪 (3)

雪不足だった今シーズンでしたが、
20日の雪を皮切りに、
ようやく山岳部では雪が積もりつつあるみたいです。
・・・と思ってたら、岐阜あたりまでは
昨日・今日と雨だったようです。
ちぇっ(-_-メ)

2012.01.21 屋上から西山初積雪

(あんなに寒かったのに・・・)

2012.01.25 屋上の氷 (1)

( ・ ・ ・ )

それはさておき、

突然ひこうきの話ですが、
F2戦闘機の後継機として開発が進められている、
国産ステルス戦闘機X-2(心神)が28日に初公開され、
いよいよ、2月中旬にも初飛行するようです。

日本の航空産業は戦後ストップしていましたから、
ようやく回復してこれたことは、うれしく思います。

最近、航空機にロケットと、
続々と日本の技術力が世界トップレベルとなりつつあるのは、
継続して開発・努力して下さった方々のお陰なのですね。

子供の時の夢はパイロットだったので、
こう云ったニュースはワクワクします。
そして乗ってみたい (〃▽〃)

ボードに行けないので、
他の話題でした・・・。

by kurata  .