2016年10月13日 by 山下 真一

広島県 サラダプラム

とても甘くて美味しいトマトに出会いました。

名前はトマトではなく❝サラダプラム❞というみたいです。

季節が秋になり日頃から健康のために水分補給に努め

水を沢山飲むのですが、汗をかかなくなった分、トイレに行く

回数が増えます。 そこでお世話になるコンビニに有りました。

ヘルシーでも有るかとお饅頭よりトマトをと購入し家でみんなでいただきました。

思った以上に当糖分が有りすごく甘かったです。

また機会があれば買って食べようと思いました。

img_1915

卵の形をしていてかわいいです。

畑の大根も虫に食べながらも少しずつですが成長しています。

img_1906

           by山下