2016年12月20日 by 山下 多恵子

早いものです!(^^)!

今日は孫の悠乃の誕生日です。

2歳になります。

産まれたのがついこないだのような気がするのに

もう普通に会話ができます。

先日お友達とちょっと早目のクリスマス会だったそうです。

本当に最近日々過ぎるのが早く感じてしまいます。

もうすぐ今年も終わりです。

ブログ更新も今年は最後だと思います。 読んでいただいた方有難うございました。

今年の最後に、新しく始めた私の健康対策をこれかも続けていけるように公表しておくことにします。

お昼休憩に20分ほど早歩きでウォーキングを始めました。

もう2週間続いています。!(^^)!

体がホカホカしてきます、でもこれ夏は続けれないかも?(^-^;

18日の日曜日以前から好きでCDを買って聞いていたコブクロのコンサートに行ってきました。

とても良かったです。歌はもちろん、トークも楽しく45022人の観客動員数はさすが凄かったです。

サプライズで新しいCDの曲を一曲作ってくれた布袋寅泰が登場した時はビックリしました。

とてもいい一日でリフレッシュ出来ました。

野球の時の外野席でしたが全体を見渡せてすごく良かったです。

終わって帰る時も45,022人が混雑することなく支持の順番道理に退場していったのでスムーズに帰れました。

いい今年の思い出になりました。

皆様良いお年をお迎えください。  by多恵子