2016年12月28日 by 林 亜樹

薪ストーブの家引渡し清掃

一週間前になりますが、今年最後の引渡し清掃がありました。
とは言っても、もう家具などが運び込まれキレイにされていたので、
本格的な清掃とまではなりませんでしたが、最終的な確認と簡単にお掃除させていただきました。
今回お引き渡しのお家は、細部までこだわりがうかがえる素敵なお家なんです!

玄関を入った所から「わぁーーー」と声が出てしまい、どんどん奥へ進むたび
「おぉ!」だの「ひゃーー」だの驚きが・・・!

中でもとにかく気になるのが“薪ストーブ”です。
ちょっと憧れますよね!
フローリングや窓…素敵な所が他にもいっぱいあるので、
また今度ご紹介したいと思います。

薪ストーブ!あるだけでおしゃれですね(´ ▽`*)

最終チェック!…これは何でしょう。また詳しく取材しますね

お施主様のこだわりが詰まった素晴らしいお家が無事完成、引渡しとなり嬉しい限りです。
これからも末長く山栄ホームをよろしくお願い致します!!

今日は朝から雪がちらつく寒さなので、薪ストーブ使われたのでしょうか(^.^)♪

お客様の新しくキレイなお家を拝見した事を思い出して、

大晦日まであと少し、せめてスッキリするよう家の片付け頑張らないと…と思いました。
今年こそ断捨離を…と思いながら思うようにいきません(-_-;)

皆さん大掃除ですっきりキレイなお家で新年をお迎えください☆良いお年を!