2017年1月3日 by 山下 多恵子

明けましておめでとうございます(^-^)

新年最初のブログです。今年も宜しくお願い致します。

今年はまずは整理整頓を目標に頑張りたいと思います。

と思いながら今日で三日が過ぎようとしています。

一日は長岡天満宮に家族で初詣に行きました。

二日目は書けていなかった知人・親戚・友人への年賀状を書いて出しました。

そして今日は娘とバーゲンへ主人は映画へ行きたいというので3人で、エキスポシティ―へ行きました。

駐車場は11時の時点でもう満車だったので電車で行ってきました。

丁度映画を見ている時間に買い物も済ませ明るいうちに帰って来れて良かったです。

いい買い物ができて笑顔です。

あと二日で休みも終わるので年末に終われなかった机周りの掃除をしようかと思います。

整理整頓早速頑張ります。

今年もブログ頑張って書きたと思いますので読んでいただければ嬉しいです。宜しくお願い致します。 

           by多恵