2017年3月9日 by 竹ノ内 昭範

コンビニカフェのひととき

今回のブログは少し前の事ですがよく利用するコンビニの¥100カフェのお話しです。数年前よりコンビニのセブンイレブンで¥100コーヒーが登場して爆発的に人気が出た事は記憶に新しいところですね。

コンビニカフェは今や各社が販売していますが個人的にはダントツセブイレの味が好みで過日、入ったお店には他店にはない機械が据えてあり、よ~く見ると『関西ブレンド味』と書いてありました。その隣には他店でも置いている機械はありましたが

今回は興味深々でこの関西ブレンド味を試飲しました。

うどんだしも関西味があるように関西人の口に合う味にしてあるのでしょう。味の感想は何となくまろやかな気がしました。

で、関西人の口に合う・・・・と書いたものの味覚は人それぞれだし誰のテイスティングでこの味が決定したんかな??なんてしょうもない事を考えてしまいました。。。。。

皆さんもこの機械を見つけられたら是非ご賞味ください。

でわでわ

TAKE